全国で多くの実績がございますので安心してご利用いただけます

  • Smart PBXまたはひかりクラウドPBXに、iPadアプリ「オフィス受付」をネットワーク経由で接続して、無人受付としてご利用いただけます。

ドコモビジネス | NTTコミュニケーション | NTT東日本 | NTT西日本

  • Smart PBX iPad受付

    NTTコミュニケーションズ Arcstar Smart PBX

  • NTT西日本 ひかりクラウドPBX

  • NTT東日本 ひかりクラウドPBX

    上記のクラウドPBXサービスに、弊社のiPadアプリケーション「オフィス受付」にてネットワーク経由で直接接続してご利用いただけます。

    Arcstar Smart PBX、ひかりクラウドPBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)を別途ご用意しております。お問合せください

  • 直接ネットワーク経由でクラウド型PBXに接続できますので、専用機器は不要です。
  • Arcstar Smart PBXに関する詳細は、Arcstar Smart PBX サービスにてご確認ください。

Smart PBX - 受付接続イメージ

Smart PBX 受付
  • 上図の”iーtouch”にはiPad用「オフィス受付」アプリケーションが使用されています。
  • Smart PBXまたはひかりクラウドPBXに接続して、内線電話または外線電話も呼び出しできます。
  • 難しい設定は特にありません。弊社のマニュアルを参考にしていただき、すぐに無料でお試しいただけます。

NTT ひかりクラウドPBXで iPad受付システムが使えますか?

ひかりクラウドPBXにiPad受付アプリ「オフィス受付」がご利用いただけます

「Arcstar®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。
「Smart PBX®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。

iPad受付アプリ「オフィス受付」との接続マニュアルをご用意しております

Arcstar Smart PBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)を別途ご用意しておりますので、お問い合わせからご請求下さい。
 
Arcstar Smart PBXに関わるご質問はNTTコミュニケーション様までお願い致します。

SmartPBX,クラウドPBX利用時のiPad受付導入までの流れ

まずは、無料でお確かめください。動作など不明な点は基本メールにて対応させていただきますが、遠隔電話サポートもさせていただきます。実環境での動作確認が済みましたら、利用のお申込み(ソフトウェアライセンス申し込み)をお願いいたします。
ライセンスを発行させていただきますので、そのままご利用ください。

———————————————

〇1.無料お試し

iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。受付アプリ

また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。

iPadをお持ちでない場合は、iPad無料貸し出しも行っております。

———————————————

〇2.Smart PBXとの接続マニュアルをお送りします。

実際にSmart PBXに接続していただき、実働環境でお試しください。
既に数10ライセンスの納品実績がございますので、安心してご利用いただけます。

———————————————

〇3.iPad設定、アプリ設定

iPad受付

以下から設定してください。またはマニュアル(PDF)を用意しておりますので、お問合せ下さい。

iPad受電も可能です。 

———————————————

〇4.ソフトウェアライセンス料金

標準価格表をメールにて送りさせていただきます。

ボリュームディスカウントも用意しています。5台以上のライセンス料金はご相談ください。 

———————————————

〇5.よくある質問

iPad及びアプリの設定などでよくある質問を以下にまとめております。iPad受付

参考にしてください。
https://app.abphone.co.jp/customers/qa/

———————————————

〇6.遠隔電話サポート

もしiPad受付に不具合?不明な点が生じた場合は、 遠隔電話サポートもしております。

iPadにAnyDeskを無料インストール(個人利用として)していただきまして、 AnyDesk 9桁のID(数字)をお教えいただければ、 オフィス受付の設定画面を見ながら電話サポートさせて頂きます。 

AnyDesk経由での遠隔アクセスは、iPad上で承認されないと アクセスできないようになっており、 弊社から勝手にアクセスはできないようになっています。 また、AnyDeskでは、iPadの画面を遠隔から見ることができますが遠隔操作はできませんので、お客様に操作していただく必要があります

———————————————

〇7.ご契約

受付アプリ 契約動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社contact@abphone.co.jpまでお送りください。

利用申込書は弊社よりメール致しますので、青枠内に記入していただきメールにてご返信ください。

入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。