呼び出し先が表示されない場合は以下を確認してください
1.連絡先を更新た際は、オフィス受付アプリを再起動してください
連絡先を変更、追加した場合は、オフィス受付アプリを再起動することで、連絡先を読み込み直しますので、更新後の呼び出し先が表示されるようになります。
■アプリの再起動
ホームボタンを2回クリック⇒起動しているアプリ一覧が表示⇒「オフィス受付」をタップしてスワイプ⇒消えたらアプリ終了
ホームボタンをクリック⇒「オフィス受付」アイコンから起動(再起動完了)
アプリ終了例:
2.連絡先の登録情報を確認してください。
- 「ふりがな」は正しく入力されていますか?
- ふりがなに数字を使っている場合は、数字の順に表示されますので確認してください。
- アルファベットを使っている場合、50音レイアウトで「Alphabet」から選択、表示できます。また、アルファベットでは姓名、よみがなも全てアルファベットを使用してください。