1.正しいホスト名になっていますか?
- SIPサーバIPには、IPアドレス または SIPサーバ名 が正しく入力されているか確認してください。
- SIPプロキシサーバIPも正しく入力されていますか?または不要であれば空白になっていますか?
- http://などスキーム(scheme)の入力は不要です。
- 誤字脱字はありませんか?ゼロ”0”とオー”O”を間違えていませんか?
- このSIPサーバIPにサーバ名は各SIPサーバーにより異なります。
SIPアカウントについては、ご利用のSIPサーバ管理者までお問い合わせください
2.ネットワークは正しく接続されていますか
1.WiFiは正しく接続されていますか。
2.WiFiルーターから先のインターネットは正しく接続されていますか。GoogleなどにWebからアクセスできますか?
3.WiFiの接続は安定していますか?
4.3G/LTEでもWiFi同様に確認してください。