ご利用者様ー詳細確認ページ
本ページは、受付システム、受付アプリケーション ご契約者様対象ページです
iPad受付システムご契約者さま専用ページは、ご契約の法人のお客様を対象に取り扱い説明などを記しています。最新の技術情報の確認や各種設定などを確認いただけます。
はじめにApple ID登録、iPad設定をしてください
不明な点など、FAQからご確認いただけます
iPadの設置、WiFi設定、連絡先、SIP設定などをFAQからご確認いただけます
iPad受付 サイト内検索
連絡先、写真の変更は、iCloudで簡単操作
iPad受付アプリ「オフィス受付」の運用管理はとても簡単です。
専門知識は不要。iCloud.comから簡単に変更できます。
無線LAN機器をチェック
無線LAN(WiFi)はアクセスポイントとクライアント(機器)の両方をチェック!
WiFiの記載があればどれでも繋がる?共通規格ですので繋がります。しかし、通信方式が多く意図したとおりに接続しているか?わかりにくいです。
iPad受付でWiFiを使用しますので、ネットワーク接続がおかしいな?と思ったら参考にしてください。
初期設定・年間メンテナンス サポート
設定が難しい場合は販売店にご相談下さい。
◎初期設定
- オフィス受付及びiPadの初期設定のご依頼も受付ております。
15,000円(税別)~
◎年間メンテナンス
以下のサポートをさせていただきます。
- 24時間メールサポート(support-desk@abphone.co.jp)
- 電話対応サポート
- 遠隔操作サポート (iCloud.comまたはAnyDesk)
- 連絡先設定サポート(iCloud.com経由)
- iPad交換時ライセンス再発行無料
※メール以外は平日営業時間内となります。 - 現地出張の場合は出張費用が発生する場合がございます。その都度ご相談ください。
30,000円/年(税別)
ご質問はこちらから
ご質問がある場合は以下の6点をご確認の上、販売店に詳しく状況をご連絡ください。
1. iPad機種名
2. iOSバージョン
3. 受付 アプリバージョン
4. 受付で利用しているネットワーク環境 Wifi or 3G/LTE or 有線LAN4.1 WiFi時、WiFiルーターメーカー名と型番
4.2 3G/LTE時、キャリアとSIMカードのタイプ
4.3 有線LAN時、LANアダプタとルーターのメーカー名と型番5. iPad設置状況(位置及びケース)
6. フルバージョンライセンスのID(メールアドレス)
お問い合わせは、お取引先の販売店にお願いいたします。
ご利用者様用、各設定のご案内