ご利用者様ページ

ご利用者様ページ

reception

受付システム、受付アプリケーション ご利用者様向けサイト

NEWS

「クラウド受付」をご利用者様へ

iOS12.1.4へのアップデート後に「クラウド受付」で不具合が発生する場合があります。
この場合は「クラウド受付」を削除後、再インストールしてください。

利用例

Watch Now

iPadアプリ
「クラウド受付」「オフィス受付」

 

「オフィス受付」初期設定ガイド

初期設定ガイド

まず、iPadまたはiPhoneの初期設定をしてください

1.iOSの確認
 最新のiOS、またはiOS限定ライセンスの場合は、そのiOSバージョンになっていることを確認してください。

2.Apple IDの設定をしてください。

 Apple IDの登録を全て完了してください。

3.ネットワークを正しく接続してください。以下Appleサポート記事から設定してください。

「iPhone、iPad、iPod touch で Wi-Fi に接続する」

 設定後、WiFiまたはLTEの接続確認をしてください。例:Webアクセスするなど

★上記の設定は予め完了している必要があります。その後以下のガイドから設定を進めてください。

設定が難しい場合は、販売店にご依頼ください。

管理運用ガイド

iPadまたはiPhoneの設定及びアプリの初期設定が完了していることを確認してください

★上記の「オフィス受付 初期設定」まで完了している場合、以下のガイドから管理、運用を行ってください。

ネットワーク品質テスト

動作が不安定な場合に、ワイヤレスネットワークまたはインターネット接続に課題があった例が報告されております。
不具合がある場合にお試しください。

ご質問

不明な点は以下の「よくある質問 FAQ」にて、iPadの設置、WiFi設定、連絡先、SIP設定などをご確認ください。

ご質問がある場合は以下の6点をご確認の上、販売店に詳しく状況をご連絡ください。

1. iPad機種名
2. iOSバージョン
3. 受付 アプリバージョン
4. 受付で利用しているネットワーク環境 Wifi or 3G/LTE or 有線LAN

4.1 WiFi時、WiFiルーターメーカー名と型番
4.2 3G/LTE時、キャリアとSIMカードのタイプ
4.3 有線LAN時、LANアダプタとルーターのメーカー名と型番

5. iPad設置状況(位置及びケース)
6. フルバージョンライセンスのID(メールアドレス)

お問い合わせは、お取引先の販売店にお願いいたします。


ご利用者様ページ

オフィスレセプション

インストール方法のご案内

オフィス受付 ライセンスアプリ インストール手順 1.お客様 iPadのUDIDをお知らせ下さい。 […]
オフィス受付

オフィス受付 管理・運用ガイド

オフィス 受付 管理・運用ガイド iPadまたはiPhoneの初期設定を予め完了してください。 「オ […]
受付システム

クラウド受付 アプリ仕様

クラウド受付 アプリ仕様 本ページはご契約者向けとなっております。 各Versionの仕様書をご覧い […]
光回線

ネットワーク品質テスト

ネットワーク品質テスト (Internet Speed Test) ご利用のネットワークの状態、品質 […]
オフィス受付

オフィス受付 初期設定ガイド

オフィス受付アプリの初期設定ガイド
受付システム

オフィス受付 アプリ 概要

オフィス受付 アプリ 概要 オフィス受付 アプリご利用方法 ■オフィス受付 アプリ ダウンロード先 […]
ビジネスフォン

よくある質問

よくある質問 – FAQ 「クラウド受付」および、高機能版「オフィス 受付」に関わる、よ […]

error: Content is protected !!
ja日本語
en_USEnglish ja日本語